見出し画像

禁煙8日目、体調不良の中、歯医者に行く。

昨日は撃沈してた。

体調悪すぎて寝てた。

早速note更新記録途絶えたよ。

今日は何とか復活。

禁煙日記書いていく。

歯医者の前にも吸っていた

今日は歯医者に急遽行った。

思えば、以前は歯医者の前にも一服してた。

口を開けて、さぞかしタバコの匂いがしたことでしょう。

ごめんなさい、歯医者さん。

そんな反省もしながら歯医者の治療を受けた。

行くときにパチンコ屋さんの前を通った。

パチンコ屋さんには喫煙所がある。

道に面した喫煙所。

匂いがとても気になった。

あの中に前は進んで入っていたのだよな。

今思うと怖くなる。

禁煙して自分から匂いを発生させないのがホッとする。

周りに不快な想いをさせていたのではないかと不安になる。

せめて自分の好きな人の前では気持ちよくいてもらいたいと思うのですよ。

うん、周りの人を嫌な想いにしたくない。

体調は悪くても禁煙

ここのところ体調が良くない日々が続いている。

そんな中でも禁煙は続く。

吸いたいなと思うときが疲れているときに現れることがわかった。

何か出来ないかとストレッチをしてみる。

たぶん瞑想とかもよさそうな気がしてきた。

今度疲れたときに瞑想をしてみようと思う。

今日は部屋を漁りながら、勉強タイマーを発見した。

勉強タイマー

電池で動いていた!

すごい!

疲れないように休憩入れながら、ハンドメイドやらパソコン作業やら。

勉強タイマー優秀すぎる!

体調が悪くてもやれることをやっていきたい。

禁煙は卒煙に向かうのか?

卒煙したいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?