見出し画像

「私のお葬式 オーマイソー」さんより取材を受けました!

どうも~。終活日日是好日不動産のスエビバです!
久しぶり過ぎる投稿でございます。。

今回、「私のお葬式 オーマイソー」さんの企画の中で私が運営しています
「終活専門不動産」を取り上げていただきましたのでご紹介させて下さい!

私が終活専門不動産を立ち上げた思いを見事に記者さんがカタチにしてくれました!!是非、一度立ち寄ってやって下さい<m(__)m>


従来のお葬式に疑問を持ち、
シンプルなお別れを望み実現した人たちの生き方や逝き方から学び、
当たり前として行われて来たことを確認しながら、お見送りについて考える場を提供されています。

しきたりや儀式でなく、エシカルで、ミニマルに、
そして、ゆったりとしたお別れの時間を大切にするために。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?