【自己紹介】誰が興味あるねんって

ライター歴20年以上。
noteを始めるにあたり、自分のことを記しておくことは、後々役に立つかもしれない。
と言うことで、簡単に自分のことをまとめます。

「私が鬼リピするスタバメニュー5選」というお題くらい
誰が興味あるねん、と思うかもですが、
少しでもイメージいただけると嬉しいです。

〈基本情報〉

名前:さよ
年齢:45歳
職業:ライター、ディレクター
体型:前向きなぽっちゃり
家族構成:独身、既婚歴なし、パートナーあり、親も健在
居住地:大阪
趣味:お酒、食べ飲み歩き、人間観察、商店街歩き、銭湯
好きなこと・もの:焼き鳥、昼呑み、外吞み、家呑み、ジブリ
得意なこと・もの:水泳、魚をきれいに食べること、取材
したいこと:ライトアウトドア、書籍の編集サポート、書籍出版

今後は気まぐれに投稿していきますが

1.【仕事のこと】ライター、ディレクターってやつは

2.【健康・美容のこと】ダイエットやゆる過食克服への道

3.【40代彼女と彼氏の会話】人生初の唐揚げ女と、人生2度目の焼き鳥男

4.【検証】気になったので、とにもかくにも実践

5.【ひとりごと】酔っぱライターのつぶやき

その他、気まぐれにいろいろと書いていきます。
よろしくお願い致します。

さよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?