見出し画像

写ルンですを現像した話

いつから使ってたかわからない写ルンですを3つほど現像しに行きました。

一番古い写真は多分2年前くらいのやつ、
一番新しい写真はつい先週のものでした。
中国、台湾、日本と撮影場所はバラバラ。

なんとなく微妙な写真ばっかだったのでここに載せることで供養したいと思います、、、。

多分2年前に旅行で行った時の上海


先月台湾に行った時の


ここからは日本で撮っただろうやつ


本当に自分で撮ったのか思い出せないやつとかもあって中々面白かった(笑)
けど撮れてた写真はどれもいまいちでなんかなぁ、、、と思い、、、

何はともあれ現像するまでどんな写真になってるかわからないのはワクワク感があっていいですよね!!!!

令和に入ったらお洒落な写真が撮れるように日々感性を磨いていきたい所存でございまする!

なのでいろんなとこいきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?