見出し画像

我思ふ Pt.52

皆さんお疲れ様です。
何と私足をやってしまってただいま入院中なんです。
生まれて初めての半身麻酔、手術と中々の経験をさせていただきました。

最悪ですな。
かみさんにはホントに申し訳ない事をした。

自分がどうこうよりかみさんの心の痛みが辛い。
私はこうして医師に治してもらって入院してリハビリして職場復帰を目指すだけなんだが、かみさんの痛みを考えると本当に辛いね。

収入減となれば働きに出なきゃならんだろうしなぁ…。

本当に辛い。
自分以外の痛みがこれほどとは…。

泣けてくる。
罪だとすら思ってしまう。
自分の身体なんぞはっきり言ってどうでもいいからかみさんの心の痛みをどうにかしてほしい。

どうしても自分の治療に専念という気持ちにはならない。

あぁどうしよ…。

自分の治療に専念することがかみさんへの償いなんだろうけど、全然そんな事考えられない。

こりゃかなりメンタル削られたな。

辛すぎる。

なるほどね…。

だから身体を大事にしなきゃならんのネ。

反省したよ。

ホントに。

馬鹿みたいだな。
40歳超えてるのにそんな基本的な事もわからんとは…。

ごめんね奥様。
私頑張ってフィジカルモンスターと化すよ。

退院、完治したら覚えてろよ?
俺の身体。
たっぷりとその罪を償わせてやる。

楽しみにして下さってる方、今日は短文ですいません。

え?
いない?

(´・ω・`)


2022年 5月18日
我思ふ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?