見出し画像

それぞれの時間

見出し画像にした写真。

関東在住の写真クラスタさんには大人気のフォトスポットである新国立美術館。あえてエレベーターのガラスに映っているシーンを撮ってみました。

仕事をしている人、読書をしている人、お子さんと遊んでいる人、仮眠を取っている人、それぞれの時間が流れていていいですね。

センセーショナルな戦場の映像や、戦況を伝えることに躍起になっている報道が多い印象があるけれど、戦争に怯えながらも生きていかなければならない、ウクライナやロシアの市井の人々の暮らしをレポートしてくれるニュースが好きです。頑張れテレビ。頑張れ新聞。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?