見出し画像

サイトの記事の移動を終えた感想

時間がかかりました。サイトを移動してから少しは認知してくれる人が増えれが意義があったと感じることができるので、この調子で毎日投稿を継続して10月までに絵を上手くするという目標を無事に達成しようと思います。

サイトの記事をnoteに移動した後に作品の展示として記事が無くなったサイトに新たに作品を掲載する作業をしなければなりませんでした。

なんとかサイトの名前をコンサリモンのアート展に変えて運営することになりましたが、インスタであげた作品をコンサリモンのアート展に載せるだけで運営をする方針で考えています。
つまり、第二のインスタにするということです。ただ、これから活動が本格的になっていったらサイトの方針を変えようと思っています。

今回の行動により絵を描く時間が増えれば、9月25日くらいにはかなり絵が上達すると思っています。
マガジンの「練習レポート」で毎日練習した絵の報告書を書いているので、ぜひ成長を見届けてくれると嬉しいです!

何か連絡や質問がありましたらコメントやTwitterのDMまでお願いします!

マガジンの「技術」では絵やデザインの作品を作るときに役に立つ知識を紹介します。
マガジンの「練習レポート」ではコンサリモンが描いた絵を毎日投稿して、改善点や描き方などを紹介しているので見ていただけると嬉しいです!

コンサリモンのアート展」では自分の作品の展示をしています。

Twitter

Instagram

YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?