見出し画像

光りの粒(269)

猫ちゃん

虎に変身

私達もときには

自分とはまったく違うものに変身してみる

すると出会ったこともない自分を発見することもありますね

自分に対する固定概念を捨ててみる

そんなことも時には
どうぞ楽しくトライ

囚われないこと

とても大切ですね

今年は虎年

飛躍の年

どうぞいろんなことに楽しくトライを

私達の魂は自由

なにものにも縛られず輝いてくださいね

猫ちゃん
燃える虎に変身

それとも深く静かに自己探求の虎に変身

どちらに向かうでしょう

きょうは猫ちゃんの瞳から溢れた光りの粒をそっとあなたへ☆

☆小さなQ&Aコーナー☆


ご質問です

私は時々現代よりももっとはるかに高度に文明が発達している時代に生きたことがあるような記憶が蘇ることがありますがこれは私のただの想像でしょうか?


☆メッセージです

いいえ
確かにあなたはそのような時代に生きました

高度に発達し
高次元の意識のもとに暮らし この時は男性で主に星との通信を受け持ち天体観察が仕事でした

しかし天体の動きと地球上の意識統括がスムーズにいかず
最後はこの世界は海底に沈みました

そのためにあなたはこの世で海に恐怖を感じていると思います

飛行機が苦手なのも同じ理由です

気流の乱れにより空を飛ぶ移動手段のものは落下を繰り返したからです

しかしこの時の記憶であなたは今後の人生をどう舵を取るべきかあなたの潜在意識が教えると思います

いずれにしても記憶を辿り上手に生きられてください

高度成長 高次元の意識 あなたには馴染みの深い世界だと思います

どうぞこのことを生かしてみなさんのお役に立つ美しい人生をお送りください☆

お知らせ

#五黄の虎
#猫
#変身
#自由
#炎
#自己探求
#強運
#月
#自分磨き
#飛躍
#前世の記憶
#光
#メッセージ
#love
#lifeisgood

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。