見出し画像

ヒデキカンゲキ♪


カレーライスは、、

いや、ライスカレーというべきか、、


昔はもっと黄色かったなぁ、、

もっと ずっとマイルドだったのかも


画像3


食堂でカレーを頼むと

いつもコップに スプーンが刺してあって


画像4


サービスだよって

卵をつけてくれてくれたけど

ほんとは生卵 苦手だったんだけどな、、


画像4


カレーといえば

ヒデキカンゲキ!


明るくて元気で

彼って カレーそのものだったなぁ、、


画像3


☕️ ブロガーさん達が「当時のことをつい書きたくなる」ちょっとレトロな写真をシェアしています。☕️

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨