見出し画像

Shein 原宿にできたリアル店舗に行ってきました♪

中国発でアメリカで大ブレイクした話題のファッションEC『SHEIN(シーイン)』

原宿キャットストリートに11月にできたリアル店舗に行ってきました。


11月13日にオープンした「SHEIN TOKYO」

こちらは展示のみの店舗なんですが、気になる通販商品の試着をしてみたり、素材感を確認したりできるようになっています。

その場からQRコードを読み取って、アプリで商品を購入することもできます。

店内に設けられたフォトスポット


店舗ではレディースの他、メンズ、キッズ、アクセサリー、バッグ、コスメなどが並べられていました。


話題のコスメ「SHEGLAM(シーグラム)」

どれも可愛くて、そしてとにかく激安 😲💦  試着室までもが可愛かったです。

店内の写真をその場でInstagramやgoogle mapなどに投稿すると、ガチャに参加できます。私はベレー帽を頂きました💕


中高年にもSHEINはあり?!


Z世代には絶大な人気のSHEINですが、、

おばちゃん世代にはどうなの? 実はそれが気になって、店舗を覗いたり商品を購入したりしてみたんですが、


一週間程度で届いた商品

わたしは「あり」だなぁと思いました👌✨

✳️ 流行をワンシーズン取り入れたい

✳️ プラスサイズの服を探している

✳️ やりくりしたいしオシャレも楽しみたい

✳️「映える」小物を探している


良いものを長く使いたい、本物を追求したいという方にはあまりお勧めできないのかもしれませんが、、

ちょっと冒険してみたいとか、SNSの投稿用に「映える」ものを探しているとかだったら、もうピッタリかも。

(👆 Sheinの商品を紹介するママさんYouTuberのマリリンさんの動画。どのくらいの価格か素材感なのかがよくわかります)


当初ネットで「商品が臭い」とか「タグに「助けて」の文字があった」とかみたんですが、わたしは全然そんなことはありませんでした💦

ただちょっと生地が薄かったり、縫製が弱かったりする商品があるというのは本当だと思います。

でもわたしが部屋着用に買ったスウェットと下着は、毎日の洗濯で色落ちもしないし、日常にタフに使えるレベルでした。

あまりユニクロでは見かけないような遊び心のあるのを購入してみたんですが、気分転換にもなっていいお買い物だったなぁと大満足です💕

素材などが心配な方は、ショールームに足を運んで、実物を確認されるといいと思いますよ👌


中国のZARAともいわれるSHEIN


サイズ、カラー、デザインとも本当に豊富で、凄まじいスピードで入れ替わる商品は、アプリをみているだけでも本当に楽しいです☺️💕 

しまパトすご腕級のお母さんたちなら、ネットパトロールでかなりの掘り出し物を見つけちゃうのではないかと。

SHEIN 公式サイト

また楽天みたいにポイントやクーポン獲得などの割引がかなり充実していて、使えば使うほどにハマる感がありますよ👌



長い文章を読んでくださりありがとうございます👋
中高年のnoterさんからのフォローもお待ちしています☺️



💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕
💕 💕 素材共有サイト 「Pixabay」 からもダウンロードできます。おかげさまで、ダウンロード数がが2万回を越えました。ありがとうございます🙇‍♀️。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨