見出し画像

バラ園に行ったつもりで


いつもはバラ園にお出かけしている頃ですが、


今年は近所をお散歩しながら

バラ園気分を味わってみました♪

画像1


前日に雨が降ったので、しずくが朝日にキラキラ。

撮影の気分も上がります♪


画像2


バラの名所じゃなければ、これだけ満開の風景でも独り占めできちゃいますね。


画像3


バラのアーチ、それだけでもかわいいんですけど

画像4

天気を画像加工してみたら、ロマンチックなドラマでも撮影できそうな気がしてきました ^ ^ ふふ


画像5

ピンクのバラって心が和みますねえ。


画像6

紫のバラ、、の人
すみませんつい。「ガラスの仮面」世代なので。


こうして近所のバラを探しながらお散歩するのも、なかなかいいですね。

特別な品種じゃなくても。そう、星の王子様のあのお話のように。

そのバラがわたしにとっての特別な一輪になってくれますからね。


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨