見出し画像

『きみの瞳が問いかけている』オマージュ

名作映画やドラマ、MVに想いを馳せつつ写真を撮る『勝手に写真 deオマージュ』

今日の作品は、2020年公開の吉高由里子、横浜流星主演のこの映画を、、



『きみの瞳が問いかけている』


画像1


視力を失くした女と、罪を犯し夢を失った男の純愛ストーリー


画像2


2人が心が通うきっかけとなった、手作りのおいなりさん

あのシーンを思い出しながら、わたしも手作りしてみました♪


画像3


そういえば有人駐車場も最近減っちゃいましたね。そうでなきゃ物語すら始まらないのに、、


原作の『ただ君だけ』(2012年公開)を映画館で見たときも、ほんとうに泣かされました。

画像4

考えてみれば、交通事故、秘密、因縁めいた過去、すれ違い、、

韓国のドラマを面白くさせる要素盛り沢山のお話でしたものね。

最近韓国ものは、この手のがちょっと少なくなってきているかなぁ、、


だからこうして見ると、また新鮮でした。BTSの主題歌もとっても切なくステキでしたね、、 ^ ^


++++++++++++++

note「みんなのフォトギャラリー」での画像使用 3000回 のお知らせを頂きました。ありがとうございます!


画像5


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕
💕 素材共有サイト Pixabay からもダウンロードできるようになりました。文中での使用、Canva などでの加工もOKです。




サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨