Sub / さぶ

Webデザイナー→接客業→社内ヘルプデスク→SaaSセールスエンジニア→現職 と変遷。…

Sub / さぶ

Webデザイナー→接客業→社内ヘルプデスク→SaaSセールスエンジニア→現職 と変遷。2020年より株式会社マネーフォワードにJOINした舞浜に住みたい一介の情シス

記事一覧

従業員2000名規模の社内ユーザーサポートが考えていること

この記事は Money Forward CorporateIT Advent Calendar 2023 の20日目の投稿です 前回は すがわら さんの「コーヒーというコミュニケーションツール」でした! 執筆中だ…

Sub / さぶ
5か月前
16

情シス問い合わせ対応をより快適にするためのHalp活用術3選

こちらはMoney Forward CorporateIT Advent Calendar 2022 1日目の記事です こんにちは、株式会社マネーフォワード コーポレートIT部のSubです。 主に社内ITに関するお困…

Sub / さぶ
1年前
18
従業員2000名規模の社内ユーザーサポートが考えていること

従業員2000名規模の社内ユーザーサポートが考えていること

この記事は Money Forward CorporateIT Advent Calendar 2023 の20日目の投稿です
前回は すがわら さんの「コーヒーというコミュニケーションツール」でした!

執筆中だというのに愛猫が腕を枕にしてくる 重い めっちゃ邪魔
だがそれがいい

どうもこんにちは、マネーフォワード CIO室 IT Support Groupの Subです
最近ブランディング名

もっとみる
情シス問い合わせ対応をより快適にするためのHalp活用術3選

情シス問い合わせ対応をより快適にするためのHalp活用術3選

こちらはMoney Forward CorporateIT Advent Calendar 2022 1日目の記事です

こんにちは、株式会社マネーフォワード コーポレートIT部のSubです。
主に社内ITに関するお困り事を解決する、いわゆるヘルプデスクを担当しております。
今回の記事ではそのヘルプデスクを運営するにあたり、今や欠かせぬ存在となっている「Halp」というサービスの活用術に関してお話

もっとみる