見出し画像

【ダイエット#25】どう考えても食欲が旺盛すぎる

こんにちは!あいすです🍦

きてくださってありがとうございます!

画像1

久しぶりのダイエットnoteです。

体重は1キロも減っていませんが(ダメじゃん)身体の不調と向き合いつつ、秋の味覚に誘惑されながらなんとかゆるくダイエットできています☺️

(だけどこのペースではご褒美の香水を買えるのはいつになることやら)

今日は10月のダイエットの振り返りを書いてみます!


・腰痛改善には腹筋が必要みたい(私の場合)

・腰回りの筋肉カチカチすぎる

・メンタルの安定は食生活の安定

・なんか胃が小さくなってきてる気がする(気がする)

・体重は変わらんくてもヘルシーごはんにしてると身体スッキリしてくる


もう年がら年中ダイエットしてるとたまにスイッチが爆発して食欲爆発するな〜と思ってて、どんな時にスイッチが入っちゃうんだろうと自分を観察していた結果。。。


ご褒美という理由でえらいたくさん食べている!!!!!!!!


女の子は生理前に食欲旺盛になるなんていうのをよく聞きますが、ラッキーなことに私は生理前に食欲無限になることはなくまあいつも通り。

でも平均的な女の子よりは日々の食事の量が多いと思うんです🥲

日々ちょっとずつカロリーオーバーしていればそりゃ痩せはしないわけです。(身長も低いのでそもそもみんなと同じくらいはちょっと食べ過ぎなのかも。でも食べれちゃうんだよな。。)

そして私はかなり自分に甘いタイプ☺️

仕事で残業頑張った時・褒められた時・歯医者さん行った日(定期検診でもかなり勇気出して行く)・大好きな本の発売日・深夜まで勉強した日などはご褒美といってマック食べたりスイーツ食べちゃう🍟

毎日を楽しく機嫌よく過ごしているのはいいけれどこれからはコスメや漫画の食べること以外のご褒美も取り入れていこうと思いました!!!

お仕事も再開することだし自分磨きも気合い入れていきます✌️

よし。来月もマイペースにがんばります!

画像2

最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

よかったらまた見にきてください🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?