見出し画像

美味しくて効果抜群GABAゼリー

こんばんは、すーこです。

以前、GABAについての記事をアップした事があるのですが…

最近、

手軽で美味しいGABAアイテムを見つけたので

共有させていただきます。


そのアイテムは、こちら。

画像1

「エースベーカリー GABAゼリー」です。


一日3個、の
一口サイズのゼリーです。

サッパリしたフルーティな味です。
(マスカット味、だそうです。)



最近、GABA断ちしていたので
久しぶりにGABA摂取しようかな、と思い、
手に取ってみました。

お値段もお手頃だったので、試すのにちょうどいいや、と。


”一日3個”と書いてありますが、

とりあえず”2個”、食べてみる事にしました。


体調もあるのかもしれませんが・・・


私には、

とても合っていたようです。


まず、食べて、一時間くらいすると

少しずつ、身体がほわっとしてきて(時間もあるかもしれませんが)

なんとなく、お休みモードに入っていきました。


そして、電気を消して、横になると

不思議な程に、

あっという間に意識がなくなりました。


そして翌朝・・・


「ぐっすり寝たな、何時だろう」と目を覚ますと…

目覚ましをかけている時間よりも、

一時間早く起床


あんなに寝たのになぁ、と思いつつ

「もう少しウトウトできそう…」と目をつぶってみるものの

脳が徐々に徐々に起床モードになっていくのを感じて


結果的に、予定より早く、朝の行動が始められている…!

という状況です。


最初は、その時の体調かなぁ、と思っていたのですが

このGABAゼリーを食べ始めて以来、

睡眠への満足度が高まっている自覚があるので

恐らく、GABAの効果ではないでしょうか?


結構てきめんに違う気がします。

短い時間でも、ぐっすりなので

翌朝パッチリ目が覚めますし
通勤中も意識が鮮明で

仕事も朝イチから快調に進みます。


少し大げさかもしれませんが…

一日の満足感が高まっている、気がします。


今、家には

GABAのサプリと、チョコと、ドリンク、の

複数のGABAアイテムがスタンバっております。

ので、賞味期限との兼ね合いにはなりますが

これから本格的な夏も来ますので

しばらく、このゼリーをリピートしてみたいと思います。


快調が続けば、GABAゼリーの効果を実証できた、

という事になりますね。


皆さまもぜひ、

GABAゼリー、試してみて下さい。


というわけで、

今回もお読みいただき、

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?