見出し画像

#000【やっぱコレからでしょ~自己紹介~】

はじめまして。
武架と言います(❁´ω`❁)
必ずと言っていいほど気になるよね
だから目次から気になるところをどうぞ⇓


『わたしってこういう生き物です。自己紹介』


2がつくお年頃かな。今のところ独身。
一般的には事務職とか事務員ていわれてると思う立派な労働者
好きな動物でよく聞かれる犬と猫どっち派?
を聞かれたら
飼うならイヌ。好きなのはネコときっぱり答えるちょっと変わった生き物
どちらも好きなことに変わりない(笑)
嫌いなものは嫌いだ

住処:オンでもオフでもネット上
趣味:????、????、????。
ここから先は今後少しずつ紹介予定!

自己紹介ってあとなにかけばいいんだっけ??
あー誰か教えてくれええぇ!

<noteを始めた理由>

ちょっと変わり者の事務員が会社勤めして数年。
今の仕事もいいけど
もっと自由に書きたい今の仕事を活かすなら?と迷いながらたどり着いた。趣味をいつかは紹介したい、もっと自由に書きたいなんならnote(これ)も続けていきたい
リニューアルもかねてこっちにする
乞うご期待ください(笑)

<経歴みたいなもの>

学生時代から文章を書くことが好き
というより会話しても成り立たないこと多し
いっそ文章書いてみるかで書きはじめた
主にエッセイ、詩が得意、
仕事で新しく何かを生み出してみたい
そういう気持ちで会社勤めして
なんだかんだでライター志望?になった
けどセンスないなで詰まっている。
きっとポジティブもネガティブも書いていく
だからその時の自分に合わせて読んでくれたら
ありがたい

産まれ持った個性として発達障害

その影響で平凡、普通、一般的な~を
発達障害を知ったタイミングにリタイア
のちに語るであろう事もあり今に至る。
今後もこの話は何かと出てくる。
困ったもんだー。
そんな発達障害なわたしのエピソードはこちら⇓

まだ、エピソードは執筆途中~すまんな(笑)

夢として今後頑張っていきたいこと

1、今あるエッセイの完成
2、新しく何かを始める(このnoteとか)
3、夢ではないけど自己理解とか分析とか
今後この欄を増やしていきたいところ

ありがたい人脈のおかげで今を生きてます。

このnoteもその人たちの影響かもしれません。
ぼちぼち書いていくつもり。
更新遅いし、マイペースだけどそういうひと。
気づいたら何かとこういうブログ系統は一通りやってきている
なんなら某SNS等での発信だってしてきた。
リニューアルということは一部は文書校正して公開予定(笑)
自分の思う通りにいかず相変わらず困り果ててる
今も誰かに見て欲しくて気づいて欲しくて
承認欲センサー発揮中。
毎度ある孤軍奮闘の日々。

それでもね、本当にありがたく見守ってくれる人はいる
だから生きた証として、誰かのためになれば。
なんか話それた気がするし、
今回はこの辺でバイバイ(。・ω・)ノ゙♪





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?