見出し画像

らくがきを飾っちゃえ! 記事13号「8月の文字アート え お か vol.2」

konekoさんからリクエストを頂いた「えがお おかし かえる」を文字アートにしてみました! 豊田市内の公共施設さんのギャラリーに、絵を飾ったすぐあとにお父さん、お子さん、お母さんの家族連れがやって来て「あ、かえるさんだよ○○ちゃん」と笑って見てくださり、こちらも優しい気持ちになりました。

konekoさん、優しいお題のリクエストを本当にありがとうございました!

「えがお 笑顔 EGAO」
「おかし 御菓子 OKASHI」
  
「かえる 蛙 KAERU」

かえるさんは、私が小学校のときに友人へ送ったメッセージカードに描いていたイラスト、ほぼそのままの再現です。子どものときに覚えたことは案外体が記憶しているものなんだなあ、としみじみ思います。

文字アートのほかの作品は、また月末ごろに。9月の文字アートは「き く け」になる予定。リクエストも受け付けております♪

おまけ

毎月一枚目標の、8月のねこさん。炎天下は日傘を持ちましょう。

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?