見出し画像

Happyが溢れている人

今朝のNHK あさイチ

なりたい自分になる!
「ハッピーの達人」に学ぶ新習慣

スタジオゲストはマラソンや駅伝の解説でもおなじみの
増田明美さん

いつも笑顔
いつも元気いっぱい
増田さんも正にハッピーの達人ですね。

大吉さん:「増田さんってお会いする度にハッピーが溢れてますよね」

増田さん:「服の色ですよ」

そう言えばいつもカラフルなお洋服をお召ですね。
いやカラフルなお洋服のイメージもありますが
私の頭の中にはいつもこの増田さんが居ますよ(笑)
(HPのトップ画ぜひご覧ください!!)

幸せそうに見られたい?
寂しそうだったり不幸そうに見られたい??

明るい色の洋服
元気に見える見た目は
「Happyが溢れている人」に見える魔法の服です。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?