見出し画像

推しに出会った本当のきっかけを教えます!

こんばんは、さっきまで鼻血が止まらなかった勉強ファンです!

2つ目の記事を書くかどうかちょっと悩んでいたのですけど、やはり書くことにしました。


今日はですね、私が推しに出会ったきっかけ・今でも推し続けている本当の理由を教えます!


前にも紹介をしましたけど、私の推しは「すとぷり」のメンバーである莉犬くんです。

(まだ記事を見ていない方は下のリンクからお読みください!)


それでは、まず莉犬くんに出会ったきっかけを教えます!


きっかけ


なんときっかけは、放送部の後輩が「すとぷり嫌い」といったことです(笑)(アンチのおかげでスキになったとはw)

その時は、すとぷりについては一切知らなかったので、ちょっと調べてみようかなと思って、Youtubeで調べました。

その日は動画1本見て、「あ~なるほどね…アイドルグループね~ふむふむ。(棒読み)」

次の日「お~なんか歌ってみたとかオリジナル曲もあるじゃん!聞いてみよ!

…最高じゃん。チャンネル登録っと

その次の日「あ~見たい!見たい!見たい!

(Prince聴いて)好き(*´˘`*)♡ 

このループが2週間続いた結果、

すとぷりにハマってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それがきっかけですね。


莉犬くんに出会ったきっかけ・今でも推し続ける理由


莉犬くんを知ったのは、すとぷりにはまってから2~3週間後だったのかな(最初の頃はよくころんくんのゲーム実況とジェルくんの遠井さんシリーズを見ていた)


きっかけは偶然おすすめ動画に出た動画

こちらの動画👇


…この曲を聴いて、(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キしない人いる?

いねぇよな!?


…一瞬でスキになりました。

最初は「歌い手として尊敬する人」としてみていました。

この動画を見るまで。

ちょっと長めですけど、これを見たら莉犬のことがわかります👆


号泣しました。

あんなにうれしそうに実況・歌っていた人が、

実はあんな過去があって、

しかも今も苦しんでいるとは。

そして、それを共感・応援するリスナーたち。

感動しました。

もはやこの日以降、私は莉犬くんを「歌い手として尊敬すべき人」から、

「人の見本となる、人類最高の人間」(表現がちょっと下手なのは許してください。なかなか言葉で伝えられないもので…)としてみるようになりました。

自分がどんなに苦しんでも、「みんなのため」、「自分らしく生きるため」にはすべてをかける莉犬くんは最高です。

それが今でも莉犬くんを推し(推し以上かな?)続けている理由です。

男性・女性としてではなく、莉犬くんとして推し続けます。


以上です!

なんか、最後ちょっとわかりにくかったですね💦

まぁ、もしかしたら編集するかもしれません(;^ω^)

それでは、またね~!!U^ェ^U


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!

わんわん!U^ェ^U





#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ