見出し画像

ゴールデンウイーク、あと2日!

こんばんは、勉強ファンです!

今日はそんなに書かないですけど、気分転換に聞いてみてはいかが?
👇


さて、昨日の悩みについてですが、

なんとか解決しそうです!(*^^)v

 とりあえずパソコンのレジストリ(簡単に言うとパソコンの中心=設定情報がある)を変えて、ブラウザのプライベートモード(履歴は残らないけどハッキングしたら見れる)とゲストモード(形跡は一切残らないけど、ダウンロード履歴だけは残る)を無効化しました!

もとに戻すのは結構やっかいなので、おそらくこれで大丈夫!…と思う。

それでは今日は部活で原稿を書きました。

まだまだ終わりそうにないけど、昨日よりマシかな?

早く終わるといいなぁ(早く大会出て、本格的に勉強したい)…

それでですね、午後は勉強しました!(久しぶりに)

一応課題があるので、世界史をしました。(明日の朝で終わる)


夕方は推し(=すとぷり)のライブ配信(武道館でやったけど、YouTubeでちょっとだけ見れる)を見ました!最高です!

(あ、興味ある方はリンク載せておきますので、ぜひ見てください!)


まぁ、ちょっとしか見れないですけど、それだけでも満足🥰

おかげでもう少しだけ勉強できました(o^―^o)ニコ

(今は疲れましたけどね)


はっ、もう22時20分!それそろ終わらせないとまずいかも…

残念(•́ㅿ•̀ )

もっと推しについて話したかったけど.…また別の機会で.…

それでは、また明日!(ゴールデンウイーク開けたら英語日記に戻しますので、楽しみに!

また、マガジンも最近開設したので、ぜひ見てくださいね!)

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ