見出し画像

「フォロバー100」の力

こんばんは、勉強ファンです!

さっそくですけど、私の名前のあとに、「フォロバほぼ100%」が追加されたことに気づきました?

ほら。

実は前からフォロバはやっていたのですけど、書くのを忘れていました(笑)

なので、今回追加することにしました。

そうしたらですね…

フォロワーが12人増えた!(思った以上の反響だね(?))


フォロバ100の力、おそるべし.…(+_+)


さて、明日からまた学校ですね!

今日はちょっと早めに寝てみようかなと思っています。

(部活では録音も終わっているので、結構楽になると思う)

それでは、また明日の(英語)日記、お楽しみに!!

バイバ~イ!(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ