見出し画像

今日は2記事を連続投稿!

こんばんは、勉強ファンです!
今日も来てくれて、ありがと~!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

さて、今日と明日はフォロワー400人と6万PV達成に感謝を込めて、「読者感謝Week」(←勝手に作ったw)を開催しています!

なので、明日も2記事を書く予定ですので、お楽しみに!(*´꒳`*)ニコ

明日は

・あなたは本当に「LGBTQ+」を知っているの?LBGTQ+を詳しく紹介します!

・なぜロシアはウクライナを侵攻したの?その経緯と歴史を説明!

・(+α)日記

というのを書いてみようと思います!


それでは、また明日です!

またね~!

(*˘︶˘*).。.:*♡


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ