見出し画像

【特大悲報】悲報悲報悲報悲報悲報…と朗報?

みなさん、こんばんは!

ここまろ!

DESU!!


気づいたらですね、なんか昨日の記事が投稿できていなかったみたいで、絶望しました(・_・;)


いや~申し訳ないです(^▽^;)


さて、ですね!

今日はですね、

オーキャンがありました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前言ったと思いますが、

私特待生という枠にはいってるので、

オーキャンの手伝いとかが強制されていますw

なので、ですね、

今日は行ってきました!!


一応わたしがやったのは

ゆるキャラを来て高校生などを歓迎する

と、

個別相談会の手伝い


です!

ぶっちゃけ、言いすぎるとめっちゃ個人情報が洩れてしまうから

できるだけ伏せておきますけど、

ゆるキャラはちょっと重かったですww

ただ、

中に入ると、

何をしても「かわいい」と言われるから、

ムテキだと思ったわww


ほんとうにゆるキャラっていいね~(⌒∇⌒)

幸いにも送風機があったんで、そこまで暑くなかったです!


初めての経験だったけど、楽しかった!


(個別相談会はいろいろバレてしまうから、書くのをやめておきます(^▽^;)



ただですね…

帰ってきてからですね…

吉〇家のバイト募集担当からLINEが来ましたが…

落ちました!!!!

噂の祈りメールを始めてみましたw

まぁ,

ちょっと残念ですけど、

しょうがないですね…


なので!

ほかに2つのバイトに応募しましたwwww


実はですね、

2時間前に親と話していたんですけど、

ついお父さんに怒られてしまった(◍꒪꒳​꒪◍)՞


まぁ、1つだけ応募した私が悪いけど...💦


せめて1つでも採用してくれるといいですね!!!!(≧∇≦)


そう願っていたここまろでした…

では、ちょっと記事をいろいろ編集したいので、

ちょっと書いていきます!


おやまろ~!💤



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ


最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ