見出し画像

献血で日和っている人いる~?いねぇよな~!

Hello, Kokomaro here!!|ू•ω•)チラッ


Today, I decided something "important"….

I'll donate blood for the first time!!!🥳

Ok, ok, let's illustrate what is happening here…

Yesterday, I posted this tweet:

I was thinking if I really should donate my blood(I hate injections).

So,today's morning,

I made the final decision….


I'll do.

"How can I say that I don't want to donate, since I have no experience?

So, It will be my first time,

buuuuuuuuuuuut…

I'll donate my blood.

It's not a duty,even acting tough.

But I want to do,and I'll do it!!
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆


【今日の用語】


donate-寄付する

blood-血

donate blood-献血する

illustrate-ここでは「説明する」

injection-注射

duty-義務

action tough-強がり



こんばんは、ここまろです!|ू•ω•)チラッ


今日はなんだか平和な日でした!

同級生(男女)と恋バナっぽいこと話したし、催し物もなんとか進行したし、

本当に良かったです!


さて、今日の話題です!

昨日のつぶやきを見てくれた人はたぶんわかると思いますが、

実は学園祭の日に、学校に献血カーが来るのです

なので、おとといかな?

献血しませんか~?という紙が渡されたのです。

うちは小さいころか注射が大嫌いなので(中学生なのにほかの生徒の前で泣けるくらい嫌ですw)やりたくなかったのですが…

昨日、私が毎回愛読しているあゆみむさんの記事がポーンと「あなたにおすすめ」に出て、

👆この記事👆

あゆみむさんにコメントしていくうちに、

ちょっとだけやってみたいという気持ちになったので…


やることにしました!

注射針は1.2ミリと予防注射の針よりもちょっと太いので心配もありますが、

「新しい経験」として楽しんでみたいです!



注射が嫌いだからって、

日和っているヤツいる?

いねぇよな~?

献血するぞーーー!!(オーーー!!!)

それでは、今日はここまで!

最後まで見てくれてありがとうございます!

以上、ここまろでした~!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ