見出し画像

量子テレポーテーション体験“EQT”はじめました。

今日はちょっと異次元な話です。
すでにでチラリと話題に出しましたがこの2月から“EQT”をはじめました。

EQTとは…説明がむずかしいのですが
物事を「最適化」するスマートフォンアプリです。

実はこのアプリがリリースされたのは2022年2月22日。

はい、ちょうど2年前の今日!

奥が深い話になるのでこの記事ひとつでは語れないEQT。
これからおいおい何度かに分けて語りたいと思いますが本日は概要を。

タイトルにも書いた「量子テレポーテーション」

まぁ聞いただけで未知の世界感満載のワードですね

異次元すぎて私の知識の範囲ではあまり説明できません^^;

分かる人にはキーワードは「量子もつれ」であると伝えておきます(一昨年のノーベル物理学賞でも話題となりました)

この量子テレポーテーションを体験できるアプリEQTを知ったのはちょうど1ヶ月前。
その可能性に一気に虜になり、今月1日、導入いたしました。

使い始めて現在3週間。
この間に得たアプリの感想は
「こりゃ魔法だ!」

(実際は…科学ですね)

EQTとは英語の量子テレポーテーション体験の略です。
(Experience of Quantum Teleportation)

具体的な自分の体験事例は私ひとりのものだけでもたくさんあるのですが、実際に体験してみないと信じられないだろうなぁという感じです。。

「最適化」とはなんなのか。
身体の体幹バランスがもっともわかりやすいのですが、お家の家電も、環境も人間関係もなんでもかんでも最適化してくれるようです。

試しに私はダンスシューズを最適化してみました。
するとそれを履いて練習したらそれまでうまくできなかったことが

エッ?できたやん

エフェクトを外すと、アレ、またうまくいかない。
またかけるとできるようになった。

記事で読んだだけではあまり伝わらないと思うのですが、ほんとに魔法だと感じたんです
思った以上の結果でした。

要するにEQTを使うとダンスがうまくなっちゃったんですね(゜o゜;

けど私は、ダンスもうまくなりたかったけど、そのために取り入れたわけではないのです。

住んでいる家や家族、環境や自分に縁のある人たちの健康などをよくしたい。
人知れず最適化してあげることのできるこのプログラムを今まで知った中で最も理想的な世直しアイテムだと思って取り入れました。

私のまわりはホントに魔法がかかりはじめています。(詳細はまた少しずつ)

というわけでこの魔法を多くの人にも体験してもらい、世の中をドンドン最適化したいと思っています。

っていうかすでに一部の方には本人には伝えないで勝手に最適化しています。
EQTは遠隔でも可能だからです。

このアプリ、まだ世の中でほんの1700人ほどしか手にしていないそうです。

完全紹介制かつ、オープンな宣伝は制限されていたためですね。
宣伝が解禁されたのもわりと最近のため、あまり知られていません。

私はこのアプリは、かなり多くの方に恩恵があるアイテムだと思います。
すでに私や家族に現れています。
これから必要とする方にこのアプリを届けたいと考えています。

EQTについては本も出ているのでご興味ある方一読オススメします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?