見出し画像

1年前の思い出。

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

去年の娘の思い出話を少しさせて頂きますね!

去年の6月に七五三の撮影、11月にお参りをしました!

普段は明るく元気で人見知り、場所見知りなど一切なく
なーんの問題もないだろう!なんて思っていたのですが、
撮影が始まる前から何故か人生最大級に不機嫌マックス。
普段そーゆうことがないので、
どーしていいかも分からずお手上げ状態でしたw
カメラマンさんも徐々に気合を入れ直す顔つきになり、
スタッフさんが1人増え、ほんとごめんなさい状態でしたw

諦めずに撮影して頂き、なんとも素敵な写真を見た時は
娘かわいい〜〜〜〜〜とかではなく、
カメラマンさんすご〜〜〜〜〜でしたっw
感謝してもしきれませんw

そして今度はお参りです。
撮影の時のことがあったので、家族一同気合をいれ、
ご機嫌グッズも準備万端で当日を迎えました!
我が家で全ての準備を済ませ、車に乗り神社へ。
ご祈祷をすませ、会食も終わり、家の近くの神社にもご挨拶に行きました。

終始、超ご機嫌で。。
めちゃめちゃスムーズでしたw

嬉しいよ!かわいいよ!でも!でも!撮影の時はなんだったのか、、、となんとも言えない気持ちになりましたw

あれから1年
その時は、困ったな〜〜とか思ってましたけど、
写真を見返しながら
娘の成長も感じることもできて、とてもいい思い出です!

ほんと、親の思うようには行きませんね!!w
毎日が変化球です😂⚾️

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?