見出し画像

ゾンビ・ホロコースト

それでもカメラは止めない!山奥でゾンビ映画を撮影中、大量のエキストラに紛れて本物が発生!しかし撮影クルーはゾンビメイクのエキストラと本物の見分けがつかず大混乱!残された者たちはこの地獄絵図から抜け出すことができるのか!?ノンストップ・ゾンビサバイバルが日本上陸!

グロもしっかり作り込まれていて悪くないのに、残酷シーンにボカシが入ってしまってて覚めっ覚め。
折角のB級の頑張りも台無しですね、どうしてこういう事するんだろう、ボカシありって表示してくれないかな、だったら最初から見ないのに。

作品としてはゾンビに恋も盛り込んだコメディなので、飽きずに見られると思いますが、少々展開が遅いのでダレは感じますね。
悪くはないですがボカシでアウトです。

【Amazon Prime Video】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?