見出し画像

おわりに

 「旅日記 秩父にて」無事、完走致しました。

 自転車に名前を付けて妄想恋愛したり、旅人気分に酔っていたりと、痛々しい部分が多々ありましたが、個人的には少し気に入っている作品です。

 皆さん。楽しんで頂けたでしょうか。僕としてはこの作品を一人でも好きと思ってくださる方がいれば、それだけで満足でございます。

 こんな時期ですが。世界が元通りに戻ったらぜひ、秩父に行ってみてください。きっと素敵な思い出が作れると思います。

 では、僕はシラクスに行ってディオニス王に、鉄拳を喰らわせる。という用事があるので。(「旅日記 秩父にて 肆 闘争心」より)

 これにて「旅日記 秩父にて」おわりとさせていただきます。

  閉店ガラガラ〜。

 では、次の旅日記でお会いしましょう。

  待ってろよ。ディオニス!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?