見出し画像

【美女入門】


2020年5月12日 くちびるの周りが痒くて痒い火曜日なり。

ダメ、絶対っ!

それはわかっていたのです。でも…

陳列棚の上の方に美しく鎮座する魅惑的な黄金色にうっとりしてしまい、久しぶりに奮発してマンゴーを買いまして。美味しく頂いたら次の日まんまとくちびるの周りが痒くなり、その次の日の今日もますます痒くて、もう二度と誘惑には負けるまい!と固く心に誓った英香制作室でございます。

さてさて、暑すぎず、寒くない。ベランダライフが最高に気持ち良い季節です。

画像1

あまりにも気持ち良い気候なので、調子にのってイラストもベランダで描いてみたら、紫外線の激しさに目がノックアウト。そういえば、ベランダ読書する時はいつもサングラスしていたのだった。なんでか色々うっかり忘れる今日このごろ。

画像2

遅ればせながらオットがようやく在宅勤務になり、自室で流行りのオンラインミーティングをするようになりました。

え?父ちゃんが家にいる!と興奮冷めやらぬチビは、やたらドアの下の隙間から父ちゃんが居眠りしていないかと覗き見したり、廊下で雄叫び上げたりして、母ちゃんに全力で叱り飛ばされ、号泣…

子持ちサラリーマンに在宅勤務って色々酷だと思います。ハイ。

最近インスタで海外のインテリア関連の写真をウットリ眺めています。欧米圏の人々の色使いとか間取りとか本当に素敵な写真がたくさん。フルーツネタも自分的にちょっと飽きてきた頃だし、せっかくなのでこういうのを題材にしてみようと思いたち、前作の『うたた寝日和』に続き、どこぞの国の誰かさんの素敵なインテリア写真を参考にさせてもらっています。描いていると自分もそんな素敵空間で暮らしているような気持ちになり、楽しい!しかもイラストなので、参考写真はあくまで参考にしかせず、自分好みの妄想を好きなようにプラスアルファ。しばらくは海外のインスタ写真ネタが大活躍しそうです。

そんな本日のイラストは、素敵な景色が見渡せる素敵なバスルームから。バスルームなのに絨毯しいてどうすんねん!なんで普通のイスがあるねん!(そもそもなんで関西弁やねん!)とツッコミどころ満載ですが、それが都合の良い妄想の醍醐味です♪

👇『美女入門』👇 こちらからダウンロードできます♡ 

明日も良い日でありますように!

ここから先は

0字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が参加している募集

404美術館

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^