見出し画像

食事用エプロンの販売を始めました

お気に入りのエプロンをつけて、食事やお茶の時間を楽しみませんか。

 こちらで、食事用エプロンを自分で脱ぎ着できるようにしたい!というご要望を受けて制作したエプロンをご紹介しました。この度、同型のエプロンを既成服として販売を始めました。

■ エプロンの特徴

  • ご自身で脱ぎ着がしやすいよう、前にファスナー開きがあります。ファスナーの開け閉めがしやすいよう、引き手に共布の紐をつけています。

前にファスナー開きがあります
  • 後ろ開きにはマジックテープがついています。開け閉めしやすいよう、共布のループがついています。

後ろの開き
  • 裏地に撥水性のある生地を使用していますので、食べこぼしや飲みこぼしをしても安心です。

撥水性のある裏地つき

■ エプロンの素材

  • 表地はお洋服に合わせやすい素材を選びました。
    ギンガムチェック:コットン75% ポリエステル25%
    花柄:コットン100%

  • 裏地には、撥水機能のある生地を使用しています。

■ エプロンの色

 柄はいずれも優しい色合いのギンガムチェックまたは花柄です。

ギンガムチェック(ミント)
ギンガムチェック(カフェオレ)
花柄

■ エプロンのサイズ

 大人の方に使っていただくことを想定して、製作しました。

エプロンのサイズ

お好きな柄や色があったら、日々の暮らしに取り入れていただければ幸いです。
(前開きファスナーのない、シンプルなタイプも販売しています)
どうぞよろしくお願いいたします。

前開きファスナーのあるタイプ

シンプルなタイプ(ファスナー開きはありません)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?