見出し画像

免許合宿ー5日目ー


こんにちは


Life student.です



11月4日は合宿免許、5日目を迎えました

スケジュールが詰め込まれ
すでに11月半ばの気分です

僕がいる教習所は、スポーツジム、温泉が使い放題という特典付きです
(特典で決めました笑


毎日ジムで体を動かし

露天風呂付き温泉で体を癒す

本当に気持ちいです
ここにしてよかった~って瞬間がたまらない、、

毎日体を動かすことで

夜すっと眠れる
朝の目覚め
日中の体の調子
自己肯定感の上がり

という効果を体感しています


自分が過ごしやすく生活するために
毎日の運動の大切さを実感しています


このジムでの習慣を卒検後も
生活に取り入れたいですね
その準備期間だと思って、毎日通います


やっぱ体を動かすのは気持ちいい!!!!




では、今日はこのへんで


Life student.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?