2023.6.9思ったこと

これまでの考えから、一つ昇華したことを書いてみる。

目的

豊かになりたいから、彼女を作りたい。

結婚するしないを別にして。

良い彼女を作れば、幸せ度は上がると思う。

自分の幸せ度を上げるための簡単な方法だと思う。

女の子にポジティブな言葉をかけてあげようかな。


せどりは何のためにするの?
出品は何のためにするの?

答えは、

副業は年収を上げたいからする。


会社の評価を上げたいのはなぜか?

居づらくならないため。


会社での評価を上げるには何したらいい?

売り上げに直結することをすれば上がる。


自分のがんばりで売り上げが増えたとしても、それは、私の売り上げが増えるわけではない。

だから、副業をするんだ。

他人の財布事情を自分の財布事情と同じように考えられれば、評価は上がるのだろう。


あと、これも書いておく。

1億の資産をつくるために必要なのは不動産投資も覚えたい。

自分の家を買う。

値上がりする家についても知識を深められたらと思った。
ちょっとずつ勉強していこう。

勉強リスト
・株式投資
・不動産投資
・節約
・副業
・仮想通貨
・CFD
・ゴルフ


ゴルフはなんのためにするのか。
スコアを上げたいからする。

これは体を使ったゲームなのかもしれない。


彼女を作って、飲み会を無にする。
これもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?