見出し画像

マルチタスク見つけちゃった


#最近の学び

軽度アスペルガー、問題児が評価を変えた奇跡、うつ病発症からの1年休職の決断、       HSPは4つの型のちょうど真ん中でどちらかと  言えば内向型のエンパス寄り。

休職長いと思ったし、1日長いと思ったのも束の間

今では毎日忙しいく暮らしてる。

家事を9割こなして奥さんに仕事は任せてる。

日々の中で「生きる事」学ばせてもらってる。

過去を捨て新しい自分になる為には      

すべてをリセット。悩みをリセット。

悩んだ末、意味がないならなるようになる。

なんくるなりさーのうちなーぐち。

どうにでもなる→やる事やった後は神が決める。

料理もできる、掃除もできる、間取りの改造は

勉強中。1年の間やる事はたくさんある。

足りないかもしれない。

マルチタスクができないと思っていましたね。

オリジナルマルチタスクを開発中。

一度に全ては無理だから、

優先順位を決めて時間に余裕を持って

DJのミキサーの様に順番通りにしたり

自分の好きなように物事を進める。5感を使って

焦らず、

書いて、作って、考えて、聞いて、触って

見て、香って、味見したりする。

そしたらオリジナルマルチタスクができた。

できないわけではい。世間は置いといて

自分流を見つけるのだ。

そして勇者は宝を探し当てた。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?