新天地へ

皆さんこんばんは。


本日は、僕の大学時代からの親友が地元の職場を退職し、新たな刺激を求めて新天地へ向かいました。

車で約10時間かけて行く前に、私のところへ寄って意気込みを話ししてくれました。

この先、僕らの業界はどうなって行くか誰にもわからないけれど、非常に前向きな姿勢で明日からの人生を楽しみにしているようでした。

好きなことはやり続ける

彼の教訓でした。
わからなければ、常にチャレンジして自分で確かめれば良い。

そんな彼から刺激を求めること、難しい局面を前向きに捉えて糧にすることを学んだ気がします。

頑張ってください。
僕も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?