見出し画像

不自然を愛すること

🚲夏の散歩は一瞬🚲 😛💧笑


YouTubeを更新しました♡


動画を作りながら感じた気持ち↓

🐥⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

自由にのびのびと、一瞬一瞬を心地よさで生きるんだ🦋

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆🪄


いつも心地よさを選択して生きているよ♡


不完全さや不自然を愛せるようになると、心から解放されてた🍃


私はこんなことを考える時間が好き📚🤔


悩むことが多くてうーんとなっていたけど、悩むことが好きだと最近わかりました💡笑



悩み時間を学びの時間に変換してからは、好んで悩みと向き合ってます🤔


𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸🍀𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸

\私の物語を一冊の分厚いノートに綴るように生きているよ/


🍀メインアカウント

【ありのままの私で真っ直ぐに生きていきたい】

そんな私の心模様と私のみている世界を表現することを楽しんでいます🧚‍♀️📖🪄
「私」というタイトルで本を出すことが夢♡



🍀作品ページのように作っている、ショップアカウント

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡


🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀私の活動はホームページにまとめています♡



𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸🍀𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?