見出し画像

むぎるき。ーspoon声劇CASTー 私の声劇の推しを、声だけ好いてー

   『私の台本に恋してください』
   私の作品を好きになって沼ってください。


  と同じスタンスの
  『spoonでの弟分』
  私の弟を名乗るくらいだから?ねぇ?変なものあげたりしないよね?私の名前に傷がつくような言動行動、声劇をしないよね?配信者じゃないよね?

   と『圧』をかけますよ。




  私の台本、HAKUNAの
 『二律背反』を聴いてくれたリスナーさんで

   私の作品に出ると、言い放ち


   『ことねぇの中の史上最強の推しになる』と。

  私の神推し5人を紹介してもなお、ビビらず、食いつく配信者さんです。

    そして『るき』ちゃんという
これまた『中性ボイス』の
『歌ってみたCAST再生回数モンスター』を

   連れてきて

    『この子、その台本の演者に』


   歌ってみたの子を?!?

  と、びっくりしながら聴いた音源が

    『?!?!?!?!』



   彼は、声劇ばかです。
  愛すべき声劇ばかです。
   私、過去に1人だけだわ

   声劇で『愛すべき馬鹿だなぁ』って思った配信者は。


   spoon 『ブッサイクなキツネやなぁ』さんです。これ、名前です。spoonで検索。




  キツネたん以外にもいるんだなぁ。


   いやいっぱいいるんだけど

   私の中では、キツネたんとむぎ。二代声劇ばか。
 

   『声劇が上手い』
      あと
     『お芝居が好き』が伝わってくるひと、とでも比喩しておこう。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?