見出し画像

私と精神的レベルが同じ人がTwitterやnoteフォロワーとして繋がっていくのです!ー作家ことねぇー

  私のフォロワー外れてもいいです。合わないならどうぞ!外してください!ブロックしてください。私はなにも困りません。貴方の気持ちが大切です!



   ただ、何度もフォローしたり外したりすると私からは信用されませんので、それだけご了承ください。それだけです。



   1-2回は仕方ない。迷うこともあります。
   ただ何度も外したりするなら、フォローしなくていいのですよ?



  外されるだけのなにかがあります。私はRTも多いから通知うるさいでしょう。ミュートもありますが、ミュートじゃなく外すとしたら、もう関わらないとその方が決心したのです。



  縁を続けたい、どんな形でもまた連絡するかも?またツイートみるかも?そう思えばフォローを外されません。




   ブロックに至っては『よくも私を傷つけたな、とか、気持ち悪ッ、え?知らない人だし怖い』とかでブロックされます。


   よくブロックされて『なんで知らない人からブロックされてるの?!意味不』とかいうけど


    そのひとからみたら『不審』におもうアイコンとかプロフィールとか、そのひとの苦手要素があるから『ブロック』されるのであり、そんなこといちいち気にしても仕方ないです。



  そもそも知らない人からブロックされていても『?』ってなるだけで、わーブロックされているなんで?!私何かした?!って騒ぐひとは、ブロックに傷つきすぎ。



   『拒絶』は、傷つきますよ?!私でも傷つきますよ?でもね?『拒絶』や『NO』が言える世界じゃないと、今回の憲法改正の政府が言ったこと全部聴けってなるんですよ?



     トイレでしたっけ?歌舞伎町でしたっけ?女子トイレなくしたとか?は?ってなりませんか?


   それジェンダーとか云々じゃなくて女差別してないのかよ?!ってなりませんか?


    頭おかしいひとがトップに立つと、おかしいことがまかり通るってことよね。では、どうやって『軌道修正』するのかってことよ。




  導く方法ってね?なにも政治家になるだけじゃないのよ。この世の創造主くらい影響力ある職業が政治家の次にあるの『作家』だと思うのよ。だからロシアで作家が次々に亡くなったのでしょう。




   そう、書き手の仲間に次ぐ!
自分のファンを正しい方向へ導きなさい!



 自分のファンに芸能人、映画監督、市議会議員、声優、Tiktoker、作家なんかの多いアカウントあったらタイムラインに流すといいと思いませんか?





  え?なにを?







━━━━文章を━━━━━━━







え?誰のアカウントだろうか?それ
当てはまるのね?

   

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?