見出し画像

推しを総理大臣へーれいわ新選組を推し活する話

  山本太郎を俳優としても推していましたが、この度、政治家としても推しにすることにしました!


   『推し上げる。ことねぇが推すとナンバーワンになる』そんなジンクスが流れたのはspoon配信者の私の推しが次々とナンバーワンになったからです。


  これは私の力というより『推しの力』です。


    私の一心不乱な推し活を嬉しいって!頑張るってモチベーション上がるって喜んでくれて、期待に応えてくれたspoon配信者の推しのお陰なんです!



  そしてそれを同じ推しのリスナーたちが力を貸してくれて



  『まるで部活動のような推し活』でした。ならば、政治家さんも応援するとき、部活動のように推し活したらどうでしょうかという話です。




    いま劣勢ではありますが、もしもこれがれいわ新選組が政界の中心になるような事があったらそれこそ『奇跡』かもしれない。ひっくり返すことが出来たのであれば。


 いままでの政治は『金持ち富裕層にメリットがある利権のものばかり』でしたよよね?ここで日本が変わるのか、それは貴方の1票にかかっているのでは?




  政治は私たち国民の生命に関わる事態になっています!貴方の1票をワクチン接種強制したり、恐怖に陥れてくる人にいれることは辞めましょう。それくらい貴方の1票に価値があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?