見出し画像

CHIKAさんとfacebookライブで対談します。

6月2日(火曜)21時から
facebookにて対談します。

女性の美しく生きる力を解き放つ
Executive Beauty Director
NY 州認定ビューティセラピスト

であるCHIKAさんです。

CHIKAさんの活動

現在は、国際女性セルフケア協会代表理事
としてのお仕事にも力をいれておられます。

ビジネスプロフィールを作る前から、
すごい女性だろうなとは思っていましたが
いかんせん、それが言葉で表現できていない!!

という状態でした。

米国のサロン顧客からは
「ミス・パーフェクト」と呼ばれ、
リピート率 80%を超えるセッションを2年間やり遂げて
こられたスペシャリスト
です。

実はこの「ミス・パーフェクト」というキーワード、
講座後の懇親会で芝蘭が拾い上げたものです!

自分では当たり前だと思っている
大事なキーワードが、ふとしたときに出てきます。

このようなキーワードって、言葉のプロである
編集者たちもとても気に入るものなんですよね。

ということで、
実力、人柄、わかりやすいキャッチフレーズと
時代にマッチした活動すべてがそろい、
CHIKAさんも見事、出版が決定しています!!

画像1

視聴はこちらから

芝蘭のfacebookページからご覧くださいね。https://www.facebook.com/bp.shirayu/


社会問題を解決する事業にも取り組む。

社会問題を解決する事業として、
ノーベル平和賞受賞者のムハマド・ユヌス博士にも
高く評価されています。

画像2

facebookライブを終えて

こちらから動画をご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?