見出し画像

オードリーとナイツが、好き

こんにちは、ひのひとです。

お笑いコンビで私がとても好きなコンビは

オードリーとナイツです。

この2組の魅力はテンポだと思ってます。


ただ2組の違う点は
オードリーが掛け合いとするならば、ナイツは掛け合わないことだと思っています。


オードリー

ネタの軸を語る若林さんに春日さんは
ズレたボケを繰り出す。そこに若林さんがすかさずツッコむ。
これが一連の流れ。

ナイツ

ネタの軸は塙さん淡々と語り始め、土屋さんが相槌を入れる。
何故だか塙さんが忘れたような小ボケを繰り出し、土屋さんがツッコむしかし、
ツッコミに対しては耳を傾けない塙さん。
絶妙なテンポとボケ、ツッコミがノンストップで続く。


この2組は私の中でなぜか
飽きが来ない。
同じネタでも延々と見ていられる。


独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?