見出し画像

文学フリマ京都7 に参加します🦉

2023年も、渡り梟の語り屋をよろしくお願いします!今年も創作、楽しんでいきますよ(*`・ω・)

今年最初の投稿は、イベントのお知らせです!(直前の告知となり、申し訳ないです😭)

2023/1/15(日) 文学フリマ京都7に、サークル:渡り梟の語り屋 が参加します🦉
ブースに入るのは、こぺるかさん🐏✨
────────────────────
☆文学フリマ京都7☆
2023年1月15日(日) 11:00〜16:00
(最終入場15:55) 入場無料
京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場BCD面(京都市・岡崎)

渡り梟の語り屋:ブース お-28
Webカタログ(作品一覧)

隣には、活動に協力いただいているサークルさんもおります🐰
本はもちろん、可愛らしい雑貨やお洋服にも注目です!
秘密結社らびっといあー:ブース お-27
Webカタログ(作品一覧)

────────────────────
当日ブースに並ぶ作品を、下の方にまとめましたので、気になるものを探してみてください😳✨
お近くの方は、ふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです!
現地に足を運べない方のために、通販の用意もあります。

イベントで頒布するのは合同誌・個人誌のみですが、実は、YouTubeにてボイスドラマが公開されています✨
こちらも覗いてくれると喜びます♪
────────────────────
☆作品情報☆(敬称略)

合同誌「渡り梟の語り屋」
黒川禄、笑紅、浅漬とまと


合同誌「陽だまり書庫」
笑紅、黒川禄、古鷹侑、浅漬とまと、みのぱか


合同誌「The Tale Woods Tea Party Vol.1」
冬野雪羽、黒川禄、春、みのぱか、みさき、笑紅


合同誌「The Tale Woods Tea Party Vol.2」
古鷹侑、笑紅、黒川禄、みのぱか、みさき


絵本「テイルウッズへようこそ!〜みのぱかさんが森にやってきた〜」
黒川禄、みのぱか


個人誌「忘れ屋」
黒川禄

ボイスドラマ「突撃こぺるかさん!クリスマスの夜に」
こぺるか、古鷹侑、みのぱか、黒川禄、紫斗和鈴、笑紅、K、天沢、秘密結社らびっといあー

────────────────────
☆サークル情報☆

Twitter

感想タグ #語り屋ポスト
お知らせタグ #語り屋通信

通販:本


通販:グッズ

────────────────────
長くなりましたが、ここまで目を通していただきありがとうございます🙇
私たちの作品が、1人でも多くの方に届きますように!

2023/1/15、京都でお会いしましょう✨





























この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?