はじめまして、握手しましょ


noteを始めてから、
2年が経っているようでプロフィールも
古くなっているので改めて自己紹介をしようと思う。


くまのさと. と申します。
2月で27歳になりました。

普段は販売員をしております。
もう3月から6年目を迎えるということで、
ときの流れを嫌でも感じますね。


名前の由来は、
熊が好きで、誰が書いているかわからなくして
 素の文章を書きたかったから


すごいキラキラなことを書きたいわけではなくて、
日々の生活の中でのきづきを中心に、
写真を載せてみたり、
自分が好きなものについて自由に語ったり、
そういう自由な表現の場所にしたいと思っています。


だから、投稿する記事に一貫性はありません。
ほぼわたしの思考をだだもれにした場所です。

そこにもし共感してもらえたり、
お役に立てることがあれば、嬉しいです。


いま現在、毎日投稿をしています。
何度かチャレンジして、諦めてを繰り返していますが、
できるところまでやってみようと思います。


ちなみに好きなものは、
手帳、写真、旅行、食べること、熊、ペンギン、推し、
本、韓国ドラマ、文章を書くこと、イラストを描くこと。


もし、おはなし出来たら嬉しい限りでございます。


ほかのSNSに関しては、
リンクにまとめているので興味がありましたら
覗いてみてくださいな。

https://lit.link/kstm214


よろしくお願いします。


あいかわらず、自己紹介は苦手。
それはずっと変わらないと思う。笑


きょうもありがとうございました!


*

この記事が参加している募集

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!