見出し画像

入っていた、、www映画サイコー

こんばんは

hideです。。

今日はですね以前お話しました、動画配信サービス何入ろうかな?ってお話をしました、、、もう入っていましたって話ですwww

(アマゾンプライムビデオ)に入っていました。翌日配送で商品を買うとき入っているみたいですね、、、一昨日知りました、、、www

早速見まして、、、海外ドラマ(BULL)ってドラマと、(365日のシンプルライフ)って映画です。

もしかしたら既に入っている方いるかもしれないので調べてみてはいかかでしょうか!?

今回は365日のシンプルライフで感じたことをお話しさせてください。

内容はネタバレになるのでアレですけど、(幸せとは何か?)って話です。

そうです。ミニマリストの話です。

そしてシュールで日常の話です。

僕はこの映画で良いと思ったことは

自分に置き換えて(実践)できそうだったのがとても良いと思いました。

モノが多い人の心理状態を調べたのが掲載されてある中で3つほど紹介しますね。

1不安を物で癒す。

2ストレスが溜まっている

3段取りが苦手

まだ他にもありますがメンタル面で(ネガティブ)な要素が多くありますね。

必ずしもモノを減らせば3つのネガティブの要素がなくなるとは言えませんが、ほとんどないと思います。そして映画にもあらゆるネガティブな感情と戦うシーンやモノが少なすぎるのもいかがなものか?といったシーンがあります。

僕も完全に処分ではないですが、めちゃくちゃモノを減らすのも1回やってみてっも良いですかね??辛くならない程度に、、、それかモノを見直すのも大事ですね。

少なくとも見直せば減るモノもでて来るかもしれなのでやってみよ!

と、アマゾンプライムビデオに入って早速映画を見てやっぱり良いなぁと思いますが、もともと入っていたサービス、、、もう一つ入っても良いかなぁとも思います。

ではこの辺で

みなさん明日も幸せな1日をお過ごしください✌️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?