見出し画像

ボクとα7Sの船出

ボクはいよいよ本格的にα7Sを使い始めた。

ボクとα7Sとの出逢いについてはこのnote記事を参考にして欲しい。


α7Sはすごいとは聞いていたけど本当にどうすごいのか、よくわかっていなかった。
だからボクはα7SにGMレンズをつけて海へ飛び出した。


一言で言うとボクにぴったりのカメラだった。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


ボクのSの船出は好調だった。
これからはもっと軽いレンズを探す旅に出ることになりそう。


できるだけ小さくてコンパクトなレンズを探す旅。

こんなのもいいかも。ハーフマクロにもなるからなおいい。


望遠レンズのこれなんかもいいかも。


ボクのSの旅はまだまだ続く、、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#カメラのたのしみ方

55,080件

よければサポートお願いします!あなたのサポートは新しいクリエイティブ活動に生かさせていただきます!