見出し画像

浄化が進んで軽くなってきた

昨日は一日中変な天気でした。
台風のような天気になったかと思うと青空が広がったり、そしてまた雨風が強くなったりして、ずっと不安定な空模様でした。
お陰で何度も虹を見れた(ヘッダーの写真は昨日撮影)のはよかったですけど、なんとなく精神的にも落ち着かなかったですね。

10日が満月だったのもあるかもですが、ここのところ眠気が酷くて、しっかり睡眠が取れているのに、起きた時にスッキリしないという状態が続いています。

ここ最近、精神的には比較的安定していますが、やはり膿み出しは続いていて、もともと他人のネガティブな波動をキャッチしやすい体質なこともあって、SNSを見ることも辛くなる時があります。
なのでフォローを外したり友達を削除して断捨離もしてますが、それは根本的な解決にはならなくて、とにかく自分のことに集中するように心がけています。

その反面浄化が進んだなと思われることも多々あって、特に体調はいい感じでかなり軽くなってきました。
それは体重が減ったということではなく、普通に歩いていても軽く感じるというか、とにかく重たいものを手放した感覚があります。

五感や六感は冴えてきているので、とにかくネガティブなものに影響されないように、体の周りにバリアを張りたいなと思っていて 笑、敏感になればなるほどキャッチする情報が増えるので、困ったものだなぁというのはありますが、慣れるまでにちょっとだけ時間がかかるかもですね。
そういう意味では毎朝の温泉がリセットするには超重要で、一旦リセットしてから1日を始められることに、とても幸せを感じ感謝しています。

まだあったのか!というくらい執着するものがあったり、他人の言動や行動にイラッとすることもあったりしますが、それを上手に受け入れられるようになったのも確かです。それを拒否するから辛くなるってことに気づいたのは、自分的には新たな発見でした。

執着するものがあっても、イラッとする自分がいても、「そんな自分がいてもいいんだよ。それも自分の一部なんだから。」と受け入れれば、嫌な感情が薄まっていくことを感じます。
もしかしたらそれが手放すという行為なのかもですね。

みなさんも浄化が進んでいるはずです。
以前よりもおおらかになっていたり、イラッとしたりカチンときたりしても、気持ちの切り替えが早くなっていませんか?

浄化が進んでいることを認め受け入れましょう。
そうすればそれが自分の中で事実になります。
そしてパラレルが移動していきます。

今日の道南は昨日の嵐でかなり浄化されたようで、とて天気がよく波動が高い朝となっています。
文字通り雲ひとつないスッキリした青空が広がっているので、さっき撮影したばかりの写真を貼っておきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?