見出し画像

予言など存在しない

いろんな情報が飛び交う中で、大災害が起こるとか地球が破滅するとか、ドキドキするというか、知りたい欲を満たしてくれる情報はスルーしたほうがいいでしょう。

チャネリングやリーディングなどで、そういった情報を受け取る人もいますが、それは波動が低いところから受け取っていると言わざるを得ません。
本当に高次元からの情報であるなら、人々を恐怖に陥れたり不安にさせるようなことはないからです。
受け取る側が波動が低いとしたら、高次元からの情報など受け取れるわけがないですから、そこはしっかり見極めなければなりません。

このnoteでも一時的に災害が起こるかもしれないということを書いていますが、それは古いものが終わっていくということであって、その後に新しい時代を迎えるための通過儀礼だと伝えています。
決して不安を煽るものではありません。

先のことが知りたいという気持ちも理解できますが、基本的に予言というのは存在するものではなく、何月何日に○○が起こる!みたいなことが、当たった試しはないですよね?
もしその前後で、あることが起こるかもしれないと予測されても、集合意識の波動が変われば回避するし、未来って決まっているわけではないです。

ただ大枠の流れは避けようがなくて、何度も言っているように古いものが終わり、今までとは全く違う新しい時代を迎えることには変わりありません。
それが大きな出来事なのか、比較的小さな変化で変わっていくのかは、神のみぞ知るといったところで、人間には予測がつきません。

もう一度言いますが、高次元からのメッセージは決して不安を煽るようなことではないし、誰もが高次元とつながれるわけではないので、波動の法則をよく理解し、全ての情報において、本物かどうかを見極める必要があります。

センセーショナルな内容には惹かれるものですが、大事なのはその情報に振り回されず、自分の感覚を研ぎ澄ませていくことです。
行こうとしていた場所があったけど、当日になったらなんか気乗りがしないので場所を変えるとか、キャンセルするとか、そういったなんとなくのお知らせで危険を回避していることもあります。
事故に遭わずに済んだとか、トラブルを避けられたとかね。

五感以上の感覚が冴えてきている人も多いでしょうし、ますますそういう能力が研ぎ澄まされてくるので、自分の感覚を信じ磨いていきましょう。
直感やインスピレーションは「たまたま」ではありません。
特別な才能がある人だけが受け取れるものではなく、全ての人間が本来持っている能力です。

新しい地球では自分の感覚が最も重要になるので、自ら進んで波動の低い情報を取りにいくのはやめましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?