見出し画像

まだまだあるぞ〜つまらないこだわりがw

ここ1〜2週間ずっと抜けが悪くてイライラすることが多かったんだけど、その理由がやっとわかった!
思ったようにことが進まないことが多くて、自分が直接関われないことに関して「もっとこうだったらいいのに」が全開になってたっぽい(笑)

つまり自分の価値観にはまらないものに対して、勝手にイライラしていただけのこと。
面白いもので原因がわかると手放せますね〜。
体の調整が悪くても、原因がわかればちょっと楽になるあの感じです。

なんかここしばらくは自分の中で調整が続いていて、年末年始あたりいろいろと変わるんじゃないかと予測しています。
12月22日は冬至ですしね。
何かと切り替わるタイミングなのかもです。

最近は気分が落ち込むことも極端に少なくなったし、多少揺れてもすぐ戻ってこれます。
安定している時間の方がずっと長いというか、ほぼそっちですね。
そんでやりたいことも明確になってきてるし、シンクロも多い。

ところでどうですか?みなさんは。
なんかキテるな〜という人多いんじゃないですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?