見出し画像

波に乗れている人たちの変化

最近は友人と話していても、知り合いのブログやFacebookをみていても、明らかに流れに乗っているなという人たちが多いと感じます。
どんなことを発信しているかというと、自分を信頼できて自己肯定感が上がってきたり、不安が激減しポジティブになっているとか、自分の欠点と思えることも受け入れられるようになったとか、または五感や直感が冴えてきたという話も聞きます。

これって完全に流れに乗ってますよね。
いや〜。素晴らしいです。

今までって自己評価が低かったり、自分に自信が持てないとか、何かに依存してたりとか、ネガティブな感情に振り回されることって多かったじゃないですか。それが確実に変化してきてて、潮目が変わったような印象です。

他にも自分自身の嫌いな一面を認められるようになったとか、または受け入れられるようになったとか、「それが自分なんだからいいじゃん!」みたいな吹っ切れ方をしてる人もいて、そんな話を聞くと暖かい気持ちになります。

これがそのうち臨界点に達すると、凄いことになりそうな予感がしていて、そうすると世の中が反転するんでしょうね。
反転というのは、古い価値観や今までの仕組みが、グルンと急に方向転換をし始めるみたいな感じですね。

みなさんこの世界がおかしいと気がつき始めているし、今はまだ黙〜って言うこと聞いてるフリしてますが、ある瞬間から「もういいや!」とか「やぁ〜めた!」って人が続出して、地滑りを起こすような勢いで世の中が変わっていくような気がしています。

矢を放つ時って弓を引っ張りますよね。
今ってその時期なんじゃないですかね?
指先で握っていた矢を、今だ!と放つ人が全国で爆発的に増え、その流れを止められない時がもうすぐそこまできてるかもです。

だから今は足踏みしてるんじゃなくて、飛んでいくための準備中です。
勢いよくジャンプしましょうね。
今までとは違う世界に向かうために、水面下でいろんなことが起きているような、なんかそんな気がしてしょ〜がないのですゎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?