見出し画像

誕生日おめでとう!!そして、明けましておめでとうございます♪

ハイサイ♪ steadyです!2020年から2021年にらかけての年越しをリゾートホテルにて過ごしました♪理由は下記をご参照ください!

1月1日生まれ正月誕生日!

私の妻は1月1日生まれ!正月誕生日なのです!幼き頃からやはり正月は友人との予定も合わず、誕生日パーティーはおろか「誕生日おめでとう」より「あけましておめでとう」が先に言われる!既にお祝いムードでサプライズもクソも無い!といった環境で幼き頃は、そんな誕生日を迎えていたそうです!

今年はいつもと違う誕生日を迎えてほしいと思い、年末年始をリゾートホテルで過ごす事になったのです♪3人の子供を連れてホテルに宿泊するのは久しぶり!

画像1

あいにくの曇り空、時々小雨も降りましたが、久しぶりに朝から晩までたくさんの時間を家族と楽しみました!

画像2

外壁が色鮮やかでキレイ!ワクワクしますね♪

画像3

画像4

画像5

朝からずっと遊びっぱなしで年越し間際にダウン寸前でしたが、家族みんなでワイワイ過ごし、カウントダウン!
2021年の第一声は子供達と一緒に妻へ「誕生日おめでとう」でした♪サプライズでは無いですが喜んでもらえたと思います!ホッコリしました♪

誕生日おめでとう!そして、あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします♪

久しぶりにワクワクした年末年始でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?