見出し画像

やりたい事がたくさんある。しかし、結局のところお金が必要なんだよなー。

と思ったひとたちが世の中にどれだけいることか…

私が、億万長者!とは言いませんが、せめて裕福なら…数百万、いやっ!数千万ぐらいなら余裕であなたのサポートできるぜ♪

なんならあなたの為なら数千万なんて無くなっても平気だ!あなたを救えるなら!あなたの夢をサポートできるなら!なんて思えるように豊かになればな!
…マネーの虎、令和の虎的な?w

なんてマジで思う今日この頃。

すぐにあなたの夢の実現や逆境を乗り越える助けになるのにな!!

私もそうっ!自分の得意分野や趣味や夢で人生を楽しみ暮らしたいな♪

誰かが助けてくれたら120%で恩返しするさ!!マジで!義理と人情の塊だ!!

いつかは!いつかは裕福に!やりたい事やって人生を謳歌したいな♪

なんて妄想ばかりしています。
同じ境遇の方が世の中にはどれだけいる事か…

しかし、現実はそうもうまくはいかないものですねよね。地道に働いて、時間も無く、安月給で家族を養い、ストレスばかり感じている。
ネットでは「副業」なんて検索ばかりしている。

今の仕事や暮らしに無理矢理満足感を植え付け、いつかは出世するだろう。これが自分の道だと言い聞かせる。今の境遇からの変化を恐れ、身動き取れず歳を重ねる…いつしか適齢期を過ぎる…

なんだかな〜。

確かに幸せを感じるのは人それぞれ違う。それはわかる。私も今でも幸せを感じていますが…やはり上には上!で色々と挑戦して、やりたい事をして。より良い生活を送りたいのは誰でもそうだと思います!

結局何が言いたいかと言いますと…

どっかに500万落ちてないかな?

なんてw

世の中の一般人の方々!

頑張ろうな!

とにかく!あなたが何をして、何を目指して、何を幸せに感じて、何をどうして、どうしたいか。将来どうなりたいか。今の私にはわかりませんが…

ましてや金銭面だけでは無く、人間関係、仕事関係、家族問題、コンプレックスなどなど!悩んでるあなた!

いつかかならずそんな事柄が解決して前を向けるような日が来る事を日々願っています!

私はあなたを応援します。

なんならどんな形であれ、できる事ならば力になりたいな。無力かもですが。

どこの誰だかわからないお前に言われたくない!アホか?お前に何がわかる?
と感じているのは重々承知です!w
ですが、

やらない善よりやるナンチャラですよ!
傷の舐め合いはするなと言われますが、たまには傷の消毒ぐらいされたいし、してあげた方がいいじゃないか!!w

少なからず、私は数億人いる世界人口の中で、この記事を見て頂いた「あなたの見方」でありたい。

もう一度言わせてください!

頑張らなくてもいいよ!でも頑張ろうな!!

今現在、何のフォローもできないですが…

私はあなたの味方でいたい!

今この記事を見ているあなた。少しでも、ほんの少しでも

あなたの気持ちが前向きになりますように!!ウートートー。(沖縄方言のお祈り)

酔っ払いの戯言ですw

人生ファンキーに生きたいですね♪

頑張ろう!

エイエイっ!オーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?